2022/06/19 14:45

着用し易いシングルライダースは見逃せない!
FINE CREEK&CO 「Alonzo

やっぱり襟付きのシングルライダースは良いですね。
ファッションも選ばないデザインなので、合わせるコーディネートで雰囲気も変化していきます。

今からレザーを育てて秋口には最高の状態に仕上げていくのも良いですね。
完売まで・・・あと一着!


FINE CREEK &CO Alonzo ファインクリーク アンドコー アロンゾ ホースハイド ブラック [ACJK019]
¥159,500 Taxin



ファインクリークの有馬さんがお店に遊びにきていたので写真を。笑



1.3mm厚の革(ポーランド産)で、フルベジタブルタンニン鞣しの茶芯のホースハイド(馬革)を使用。
厚さがありながらも適度な硬さと馴染み易い柔らかさを持ったレザーです。
また、レザーは茶芯仕様なので、着込むうちに下地から茶の色が浮かび上がり経年変化も楽しめます。


以前から紹介していますが、
こちらは、36(S)サイズのみとなりますので気になる方はお見逃しなくっ

36(S)ラスト1
38(M)×完売
40(L)×完売
42(XL)×完売


Fine Creek Leathers

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。